約7,000 TITONIフェードブレスレット摩耗ヶ月
約7,000 TITONIフェードブレスレット摩耗ヶ月
数ヵ月後にブレスレットはフェードを着て、TITONIを買うために6952元を費やし、モール全体のブレスレットを交換する呼び出しを開始し、後に色あせたクラスプを変更するために変更しました。今日、ショッピングモールには、品質監督部門は、品質に問題がウォッチ取引を行うかどうかを確認する検査を受けるために監視しなければならないと述べた。
5月16日、スーパーマーケット渤海7近くに黄河道路の4つ、公共さんヤンは、TITONIを買うために6952元を費やして、 "2ヶ月のためにそれを買って、ブレスレットは衰退し始め、私はもっと深刻だ。 "この日の午後、TITONIはスーパーマーケットのカウンターで、ヤン氏によると、10月8日彼女は一度来ていた。氏ヤンは彼女のリターンを与えるしたいと考えているか、新しいテーブルに対してだけ、ブレスレットのためにモールに合意し、氏ヤンは同意しなかった。状況の説明では、氏ヤンは見てと "時計の保証書"および他の目的は彼女の答えを与えるために10月11日のスーパー責任者のカウンターに残されます。
"10月11日の午後、彼らは私に電話を与えていない、私が過去にプレイした状況について尋ね、彼らは時計は済南修理に送られていると述べたが、彼らはただ、他に自分のものを取ることができませんどのように、私のアドバイスを求めていなかったそれを配置? "さんヤンは言った。
この記者は氏ヤンが購入されているを見た黄金のブレスレットの腕時計ですが、ブレスレットは2色あせた領域があります。金メッキブレスレットです女性モールスーパーマーケット馬の頭。 "今日はの一部のみ着用、、なくても変更されたすべてのブレスレットを私に言った。"さんヤンは彼女の今日の "時計の保証カード"下にテキスト行以上取得していると述べた: "の部分の外観ではない保証をわずか1年の保証......バッテリー。 "言う広場スタンプがある上にこの行手書きの言葉があり、 "商品検査、品質問題が返されないしていないが。"
"我々は、ヤン応答嬢に10月11日に約束されていますが、午前、午後や夕方に言わなかった。我々は彼女に全体のブレスレットを与えることを約束した以降では私たちのショッピングモールは、変化を与えており、今日は北京にメーカーを呼ぶメーカーが唯一色あせた部分を変更することを約束することができ、我々は方法がありません。 "スーパーマーケットの買い物オペレーションディレクターの王、夏の汗は簡単に、消耗しやすい見守ると述べた。 "時計は後で。"馬の頭の説明に追加されていない、があるときラインミスヤンは購入することを "保証書を見て"。
ヤン氏はまた、購入ブレスレットは消えない前に販売スタッフが彼女に約束していた時計を買ったが、銀座エリアはブレスレットが装備されているとして今知られており、コアが1ではない形成すると述べた。馬の幹部は、販売スタッフはそのようなことは、それを実装しなければならないと述べていると述べ、ムーブメント以外の部分に加えて、ショッピングモールは、保証を与えるものではありません。
馬頭はスーパーマーケットさんヤンがそれらを取り扱う前に、結果をテストするためによると、それが品質の問題、のスーパーマーケット側のテストのコストが、そうでない場合は氏ヤンの一つを犠牲にして品質の問題であれば、品質監督部門の検査を見に??行きました保持できると結論づけた。王監督はまた、問題は、それは返品または腕時計のためであるかどうか、本当に品質であれば許容されると述べた。しかし、ヤン氏は、これは肉眼で見ることができる、この解決策に同意しなかった。
残す18:00レポーターのように、2つの側面がまだ同意していない。