SIHH 2011:パネライラジオミール3天 スーパーコピー時計ウォッチストレージ

2013年08月24日 12:16

SIHH 2011:パネライラジオミール3天 スーパーコピー時計ウォッチストレージ


今日では、時計は、もはや単純なタイミングツールませんが、また、着用者命題の性格を反映している。に付着している "不朽の情熱、知的プログレッシブ"ブランド哲学は、シチズンの時計は、人生への公共積極的な態度に渡したいような魅力の公開を十分に認識し市民のユニークなブランド。


ブランドプロモーション "新しいマーケティング":ハイエンドで市民のポジショニングが、しかし、多くの消費者の心の中ではまだ中堅ブランドかもしれないが、市民は何をしていたのブランドイメージを向上させる?

澄川達夫:まず、このような統一されたVIシステムなどの端末の統一イメージ、ハードウェアの主な建物、。

第二に、 タグ·ホイヤーコピー時計我々はトレーニングショッピングガイド、販売プロセスのどの地域のショッピングガイドの市民への専門的なアプローチを持って、標準化されたサービスおよび販売のエチケットを使用します。

加えて、我々はまた、消費者が問い合わせや苦情を置かない前に、我々は多くの混乱があった後にホットラインコールは、我々はタイムリーな答えを与えているところを理解していない、来る設定、消費者ホットラインを設置しますが、このサービスは、の販売を介して行われます販売前に、プロセス全体の販売。

さらに、私達は "革新的な思考"広告のスポークスマンとして、金城武を選んだ、と人々に新しいイメージを表示するために、市民を作ることに努めています。ユーザーの観点からの評判や市場からのフィードバックは、私たちのスポークスマンの広告は、我々はジン氏武が正しい選択であるブランド大使として選ばれたことを示し、国民の肯定によって認識されています。国際的影響力のスーパースターを持っていたように、ジン氏武は中国本土、香港、台湾で、シンガポール、マレーシア、であるかどうか人気が高い、彼の、成熟した賢明と強い意志の完全な個人的なイメージを持っており、革新的な製品を市民に取り組んでいますブランドの精神は非常に一貫して開発しました。

"新しいマーケティング":市民打ち上げドーム、26600元で販売、価格は比較的高いですが、高価格戦略シチズンは、ハイエンドのブランドイメージを構築したいですか?

マルチ庁(中国、欧州、米国、日本)は、無線信号が自動的に便利な、非常に正確で、時刻を設定します。外見から、この時計ケースを配る研磨され、それぞれがユニークで、非常に貴重なものです。プロセスが複雑で高価であるため、この手の研削加工は、世界中のわずか3?4人が100を行うためのスキルに非常に高い要求を行うことができますのみ、ダース以上にすることがありますので、価格が高いです。 DOMEにより、我々は消費者が市民最先端の製品のエルメスコピー時計存在を知らせたい、と消費者が消費者に味市民有数の技??術と優れたデザインを期待して、市民のハイエンド製品を理解していることを願っています。

"新しいマーケティング":技術は真似するのは簡単ですが、ブランドイメージを強化するいくつかの抵抗を持っている?

澄川達夫:ブランドを支えるだけの技術だけでなく、ブランドの精神、ブランドのアイデアと方法、自分の意識がブランドに移植ではありません。製品の観点から行うことは比較的簡単で、他のブランドと比べて出来映えの市民がかなり異なっているので、唯一のブランドコンテンツを含むブランドの技術の解釈を、使用しない、包括的な説明が必要である含む。流通チャネル "新しいマーケティング":シチズン時計ブランドは、中国市場への比較的早い内にある、あなたの旗艦店は、旗艦店を開くために再選ポイント??元のチャネルの統合である、または?


澄川達夫:ポイントは再選することです。以前に中国市場に参入するための市民は、市民、梅、ローマと中国市場で他の有名なブランドは比較的高い。しかし、中国は、ますます多様化する消費者の選択肢となっているように、我々は市民のコア技術として、光エネルギーに付着している間、我々のブランドイメージとブランド価値を向上させるために可能な限りしたい、我々は製品ラインは、より人道的と個別の関心を広げるサポートのための強力な旗艦店を必要とする技術。元のチャネルのレイアウトは、今日の市場のニーズを満たすことができなかったので、今の旗艦店は、中国市場に再オープンした中で市民の戦略に完全に基づいています。


"新しいマーケティング":あなたは主な問題が何であるかを検討している旗艦店をオープン?どの都市が開くように制限されないのだろうか?澄川達夫:メインエリアは、旗艦店をオープンするのに適しているのかを見ることです。多くの旗艦店が共同で市民や代理店によって運営され、ディーラーが状況を理解している、我々は彼らの悩みを解決するのに役立つ、メンテナンスは、当社の旗艦店や代理店は一緒に完成させることです。我々はいくつかの層の都市に開くように設定されていないでしょう、それはそれらが市場の需要に応じて、オープンしたと言うこと、およびモビリティを維持するためにされていない予算を超えることはありません。オープン旗艦店や専門店、彼らの目標は、消費者に多くの選択肢を与え、市民生活の革新的な技術と品質を持って体験する地元消費者に消費者のための快適な、快適なショッピング環境を提供することです。マーケティング ":あなたは、標準的な販売店とは何かを選ぶのか?


澄川達夫:シチズンのマーケティングとのペースながら、まず、彼らは、シチズンブランドの考え方を理解する必要があります。場合は、パートナーになることが一時的にできないこの2点を行うことはできません。 "新しいマーケティング":前のファッションといえば、引数、韓国、韓国、中国、台湾、香港、中国の影響を、影響を与え、最終的に中国本土に影響を与え、日本に影響を与える米国があります。今、市場はよりオープンであり、あなたが中国本土市場の発展にどのように見えるか見て?澄川達夫:私は、市場が同期化された今、考える人が存在していない人の影響を受け、非常に若い中国人は自分のアイデアを持っているだけでなく、非常に成熟した。

現在、中国の市場価格で当社の製品の一部は、米国、日本を超えて、我々は、中国市場では、消費者が私たちのコンセプトを受け入れているため、ユニークな製品を持って、私達の価格を受け入れた。実際には、多くの高級ブランドが中国市場を狙ってきた、欧州の景気低迷は、影響を受けた、ハイエンドの消費者向け製品の中国市場は、大規模ではありませんので、我々は中国でロックされた新興市場を考えています。また、中国市場を大切にしています。

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日付: 2017年08月12日

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