小さなワークショップからブランドハイエンド産業のステージへの中国の皮革製品
小さなワークショップからブランドハイエンド産業のステージへの中国の皮革製品
中国は世界最大の皮革製品の製造国であるだけでなく、皮革製品の大消費者、皮革製品の消費量は、現代人の新しいお気に入りになっている、人格の完全な袋は、経済によって支配今日の社会、革で、現代に欠かせない持ち物です女性のバッグには、排他的なアクセサリーではありません。
通りを歩いて、それがジーンズ、スポーツウェアの学生、あるいはバスケットや散歩の主婦を置くを着るスーツ、ドレスやオフィスワーカーを着ているかどうか、誰もハンドバッグを絞るためにありません、帰ってきたハンサムな大規模なバックパックは、常に袋を手渡す。バッグはいつも短いのいくつかの財布、携帯電話、化粧品、櫛、データファイルなどを、満たされて、人生のすべての必需品を持って、我々は日常生活の中での役割が非常に重要である袋を見ることができます。特に、頻繁にレザーバッグを使用する機会を友人に良い印象を与える必要があり、ドレスコロケーションの全体的な外観は、レザーバッグは欠かせない部分です。
中国は世界最大の皮革製品の製造国であるだけでなく、皮革製品の大消費者、皮革製品の消費量は、現代人の新しいお気に入りになっている、人格の完全な袋は、経済によって支配今日の社会、革で、現代に欠かせない持ち物です女性のバッグには、排他的なアクセサリーではありません。学科ニュース、5080000000ドルの価値広東ポートバッグ2008年1月?11月の輸出は、31.6%の増加となりました。このうち、11月の輸出バッグ200億元できるだけ袋に国内販売しばらく6.6億ドル、73.1パーセントの増加。多くのシェアは、ハイエンドとミドルとローの市場シェアの約20億ドルの国内市場容量の中国の約70億ドルの荷物産業の生産値は、。荷物企業にとって、巨大な市場機会があります。国立皮革産業開発の20年間を通じて、初期の小さな手工芸品のワークショップから家庭、企業の26,000以上の数の開発されており、業界では200人以上、600以上の億元の毎年恒例の出力値を用いた。 2009年1月には、皮革製品、広州における材料の流通センター、Shilingタウン、花都区の国の最大の生産拠点に、 "世界の皮革産業サミットフォーラム"を組織し、専門家や業界関係者は、中国皮革財市場が強く気ブランドコピー時計候を成長していると述べたハイエンド産業の "新世界"は、革新的な新しい方法革で拡大するように形成されています。
今後5年間、中国のブランドとハイエンドの産業ブランド戦略の形成段階、中国オリジナルブランドの成長は広いスペースを持つことになります。中国軽工業協会、中国皮革協会の副社長は、徐は2000年以来、中国皮革協会広州、花都Shiling国際皮革市で毎年、皮革産業を製造し続けて、 "革のロゴカップ"デザインコンペを開催したと言ったデザインの雰囲気、励みに中国の革のオリジナルデザイン、プロチームの総合的なレベルを高めるためのデザイナーのレザーグッズ。これは、中国の皮革産業は発展のためのより多くの機会を作成するために主要な産業、消費電力から工業大国のブランドのパワーシフトにだけでなく、革の企業に動いているマーク。生産と販売が大幅に減少している間、他の産業は、金融市場の混乱を受けますが、皮革産業で風に逆らって、売上高は着実に増加し、それが皮革産業は現在、強力な発展の勢いと広範な市場の見通しであることは明らかである。
消費者市場が成熟するにつれて、中国の皮革産業は、マーケティングチャネルの質的な変化を始め、以前に、皮革製品は、卸売市場、卸売、2卸売、小売、その後ゼロが承認を経由して、一般的である。ミドルチャネルと動作するように、より複雑なだけでなく、キーは消費者の信頼の深刻な不足につながる、洪水混合袋、品質問題、偽造品の製品です。市場が発展し続けている今日、ブランドの独占がチャンスをつかむべきである皮革産業の新しいマーケティングモデル、この新たな機会に、なった、誰が勝者です!
後半の国内開発に皮革製品は、今日の皮革産業、衣類業界数年前の同等の多くを失い衣服や履物の面で競争力の状況に比べて、開発の余地があります!業界再編の数年間、以前は皮革業界では人々の練習の前に耳が詳細なブランドを作りながら徐々に、市場動向の縮小、そして外にされてバルク市場の大きな割合を占めている、今日の消費者は合理的な消費と相まってGoldlion、プレイボーイは、ワニ、古いトップであれば、市場は標準化されたか偽物ではないので、細かいラインのブランドの増殖が第一線で消費者の目にはその地位を失った歩行、逆に過去2年間、多くの新しいブランドが遠い エルメス バッグコピー影、静かに浮上しているなど、これらの古いブランド:衣類ブランドDisangナ、COBO、ウィルテキサス、Paの良い図、高い米国の高い、男性ブランド:近年のXi Bailaiなどこれらのブランドを、市場動向はかなり良いですが、よく知られた側面はまだ遠いですGoldlionとお馴染みの名前になるため、他の多くの古いブランド、上の彼らはまだ長いプロセスを必要としません。人々の消費レベルを向上、ローエンド市場は徐々に市場の大部分をフェードアウトし、市場でローエンドのポジショニングを交換し、そのような赤の谷などのブランドの製品は、現在より良いやって、かかしは、除算はセフィーロです市場のこの部分。
中国市場のパッケージ装飾に同棲の現象はいくつかの否定的な影響を引き起こす。市場の原動力をアップグレードするが、これらの一見不利な要因は、国内ブランド、国内ブランド開発のためパネライ時計コピー の非常に広いスペースの急速な発展を推進していきます。
トピック: 小さなワークショップからブランドハイエンド産業のステージへの中国の皮革製品
コメントが見つかりません。