完売チケットの上海ロレックスマスターズ部分

2013年08月17日 14:04

完売チケットの上海ロレックスマスターズ部分 
       "ベスト·マスターズATP1000"ハロー、世界の注目を獲得する上海ロレックスマスターズテニス大会の3年連続で、しかしするためにこの若いトーナメントテニス、中国のためにダウンして地球に、十分な忍耐を保ち、まだ成熟した市場ではありません楽しみにして成功に向かって一歩一歩。昨日、記者とのインタビュー ブルカリコピー時計 で、上海ロレックスマスターズマーケティングディレクターヤンイーピンは今年のトーナメント準決勝と決勝のチケットが販売されていると述べた。日常の出席は、まだ行っていない悩まされたが、トーナメントはまた、これらの成長の痛みと喜びを享受高くありませんが、 "若者のイベントとして、上海マスターズの未来はいつもエキサイティングです。" 
週末完売チケット 
ロジャーフェデラー、ジョコビッチとアンディ·マレーのエントリので2012上海マスターズラインナップ高い金含有量。しかし、遠く離れた市内中心部のスタジアム、ファンムラ年齢構成から、上海マスターズはかなり出席を改善しなかった。 
"テニストーナメント、テニス、さらには文化遺産テニス市場は、これは、プロセスへの迅速な修正ですが、時間がかかります。"上海マスターズマーケティングディレクタ オーデマピゲコピー時計ーヤンイーピンと待つので気にしない。しかし、 "週末効果"の毎年恒例のマスターズがまだ生きている、全く仕事のプレッシャーはありません、多くのファンは、エキサイティングな準決勝と決勝を見るためにサイトに来て喜んでである。 "準決勝と決勝日のチケットが完売されました。"ヤンイーピンは、上海に集まった4巨人はまた大きく、二年前よりも良いこれを言う。 
彼はほとんどの場所に満足していなかった最後の二日間完売チケットを一致させる、ヤンイーピンと彼の同僚は、ファン層の成長に重点を置く。実際 タグ·ホイヤーコピー時計 には、イベントは6年前に54万人??が、今日の上海テニス、人口ほぼ100万人の人々を持っているに比べ、上海テニス人口調査に今年行った。レースファン層は、効果的なチケット(正式なチャネルを通じてファンチケット)状況にもっと注意を払うように増加します。結果と一致して、当事者が満足して、 "今年のチケット販売は、効果的な40%の増加と、それはまた、より多くの人々がイベントに惹かテニスの仲間入りを、参加しましたことを証明している。"ヤンイーピンは言った。 
二年前、上海でNBAの中国大会に戻すには、この年、 "よろめき"する上海と上海マスターズレースサイMoqiでNBA中国ゲーム上海マスターズ最終日と一致している "クラッシュ"。しかしヤンイーピンが彼の目には、これはビジネスイベント消化のような高いレベルを持っている上海のちょうど証拠である、二つの相反するレースについては心配していない、 "市場開拓イベントやテニスのこれらの年は、上海マスターズはすでに着実なファンを持っているグループ。中国のNBAファンの年齢が小さい。 
今、中国は我々は何十年もかかりますが、将来的にもこれが蓄積過程である "、中国のテニスの将来は徐々に視聴者の年齢構成を豊かにする、成熟の時代として、今日のファンベースを願っますますプロテニストーナメント、ヤンイーピンを保持しているグランドスラム大会は、より高い出席とより完全なファン層と、同じになり、私たちは今、多くの忍耐を必要とし、それを成長する。 " 
イベントは、有望な競争を後援 
金のトーナメントを高めるために、だけでなく、ビジネスの世界での上海マスターズは上昇し続け、同じイベントもレース自体の競争力を高めるために観客の経験を高めるために、テーマの日の様々な作成。ヤンイーピンでは、これらの試みは唯一つの目的を持っていると思われる、 "このテニストーナメントと成熟を市場にできるようにすることです。" 
やイベントだけでなく、スポンサーの本来の意図に準拠しています。今年のイベントのスポンサーは26(今年25)に増加されました、ヤンイーピンは、これらのスポンサーのイベントは、より密接に適合すると、投資の増加だけでなく、ことを明らかにした。上海マスターズをアップグレード昨年の最優秀賞のスポンサーERKEテニスカーニバルの活動だけでなく、だけでなく、組織化、長年にわたって行われ、 "私に優秀な学生、"キャディーの選択、より多くの若い人々が理解し、テニストーナメントに参加するようにします。 ERKE副社長呂Xiaohu率直に言って、企業とWin-Winの上海マスターズを実現するには、 "ERKEもイベントの漸進的発展に協力しながら、最高のマスターズトーナメントと名付けられた、ブランド価値は10億ドルを超えました。"ヤンイーピンの目をこの大会で"このイベントは、年後の努力の年とし、中国テニス市場がますます成熟したとなります。"、中国テニス市場の縮図である 
ダイヤモンドスポンサーとして、世界トップクラスのテニストーナメントBNPパリバのいくつかのスポンサーにも3年連続での後援上海マスターズです。 "我々は、上海ロレックスマスターズダイヤモンド·スポンサー3年連続となり、我々は非常に多くのテニスは忍耐、公正な競争、急速な器用さと強度性能を表して感謝することができることを光栄に思っています。"ハング場合BNPパリバ中国会長区は言った1973年全仏オープン以来初めてのスポンサー、それらは、スポーツの世界的なスポーツのスポンサーの方針のために特別に形成されてきた "と上海マスターズと協力して、我々は中国全体テニス市場の成長を感じるだけでなく、鑑賞するレースの努力。 "

トピック: 完売チケットの上海ロレックスマスターズ部分

コメントが見つかりません。

新規コメント