リーガーデンの道、コーズウェイベイに駐留SEIKOセイコー腕時計出店
リーガーデンの道、コーズウェイベイに駐留SEIKOセイコー腕時計出店
ほとんどは "CY"、前世紀の80年代に育ったために、セイコー(SEIKO)は間違いなくトレンド指標の年であるクォーツ時計を導入しました。今日では、ブランドは、 "しきい値"の120年に入って、最近銅鑼湾だけ特別なお店で新たなホットスポットを開設しました、ブランドアジア会長裕彦梅本(梅本マクロヤン)が開会式に出席するために特別な旅をした数日前に到着しました。
店舗面積はわずか300平方フィートですが、卒業後の尖沙咀(Tsim Sha Tsui)の年で特別なお店なので、ブランドは、、リーガーデンロード、コーズウェイベイ店の スーパーコピー時計 オープニングイベントで開催されたローカルエージェントトーンシアウォッチエージェント、先週のブランド "新たなストーブ"に頼るしかし、すべてのブランドの腕時計のシリーズを示すのに十分。しかし今日ではない小売点で一般的な低迷などが、全体的にも、ある程度の影響を受け、裕彦梅本は言った: "どの業界は間違いなく時計業界とは限らない、影響されますが、そこにある"危ない、マシン ""も当然です "また、香港のブランドの売上高は二桁成長を維持し続ける。 "
45年間の我々のエージェントトンローシア時計の協力を得てショパールコピー時計 ブランドは、私はすべての "セイコーファン"について聞いたことがあるが、裕彦梅本はグレーター中国市場でのブランドの長期的な発展をシフトすることを信じて、彼は言った: "ブランドは最近持って上海に子会社を設置し、通常は、より人気のインポートブランドの私の経験から、中国本土市場へのセイコーの最初のステップですが、私も本土を入力するブランドのいくつかの自信を持っている。 "
新しいセイコー腕時計
また、裕彦梅本は今年、ブランドを言った、 "キーは"ただマーチ基礎ウォッチフェアアナンタシリーズを発売しており、9月に日本と同時に発売される。
進歩のセイコー腕時計ダニエル裏書解釈プロフェッショナリズム定数を追求
セイコー時計スポーツマン広報担当ダニエルなって以来、セイコーの時計と密接に協力から、ファッションウォッチ愛好家は広く歓迎。今年は、セイコーの時計はセイコーメンズ腕時計のスポークスマンとして、4年連続でダニエル·テーブルを発表し、広告のブランドの新シリーズのために撮影することを誇りに思っています。ダニエルだけでなく、撮影の勤務態度の間に、スタイルも非常にスタイリッシュであるだけでなく、特定の既知のにかかわらず、感情の、または常に、セイコーメンズウォッチを選択する。なぜならセイコー時計と進歩と卓エルメスコピー時計 越性の定数を追求としてダニエル·ウー。
李冰冰黒のドレスでエレガントな外観IWC(IWC)パーソナルアート展
2011年5月16日公聴会、写真家ピーター·リンドバーグ(ピーター·リンドバーグ)のためのフランス、第64回カンヌ映画祭5月15日現地時間で、IWC(IWC)の表は、個人的な美術展を開催しました。 "スノーフレーク秘密ファン"のために、黒のドレスでエレガントな外観を身に着けているカンヌ映画祭ビンビン(ビンビン、李)に出席。
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