ランランVSロレックス
ランランVSロレックス
1930年代以降、ステンレス鋼時計のフィールドに入力し始めた、むしろ、永久にK黄金の思い出に封入された時計製造、懐中時計のフィールドに入力することです。ステンレス鋼は、ちょうど今日のハイテクセラミックなどの変換を見て、ゆっくりと、しかし確実に、適応の漸進的なプロセスが存在している。とK-ゴールド素材に比べてアプリケーションの数千の歴史を持っている、ステンレス鋼は実に新しいものですが、それは、高貴、優雅な工業単純に置き換え、収量が高いと安いの欠如産業社会の急速な発展を彷彿とさせるが、また、工業化の過程にある、人々はそれを鼻であしらわれていませんが、この小説の材料のために非常に高く評価される。価格の面では、人々の美的、ステンレス鋼にもKの金を交換し、最終的には完全に変更され、巨大な利点をもたらす、好ましい材料製造の時計になります。
純粋なステンレス製のテーブルに加えて、スタイルを利用したステンレス鋼とKゴールド素材にも賞賛を獲得があることは当然鳴っていた。当時、アパレル業界はまだ "ミックス(群集)"をコンセプトに、少しでも兆候が、見ることができなかったため、時計はアパレル業界に影響されると言うことはできませんと呼ばれていません。カクテル - しかし、金時計の間で人気が社会的状況の急激な温暖化が金時計いくつかの本質的なリンクの人気を持って飲料として見られている痕跡がないわけではない、この飲み物は "カクテル"です。
文字通りコックテールはこのカクテル、、人々は、それが傾いたとしてオンドリの尾のように見えるようにハイブリッド馬の尾を切り捨てられますと、 "オンドリのしっぽ"が意味あるカクテルと非サラブレッド馬の意味を持つことになりますミックスドリンクの種類は、そのように命名されています。 1920年代の前に、カクテルワードは "純物質混合さ不純物"低質の略で、それは何の賛辞ではないかもしれません。そして1920年代以降、状況は劇的に変化した、人々は、処理後に ブライトリングコピー時計 感謝し始めた加工品、天然物の工芸品で、他の物質が、よりスタイリッシュと付け加えた。急速に増加しているのでこの概念はまた、意識レベルで金時計??の間で人気の人工真珠、化粧品やカクテルにつながった。
リアルマネーの誘惑
先に述べたように、金の間でそれはまだ最も人気のある品種の一つであり、今日の市場でマルチ登場で半世紀前にすでに見て。近年では、ハイテク素材の様々浮上しているが、金細工のスタイルではなく、特に中国市場で、減少したものの、ますますアクティブに動作します。
一般的に、金の間の選択は、フォルクスワーゲンのブランドの古典的な下で使用され、また、まだ盗聴される可能性を持っていた後、ステンレス製のモデルのシリーズが発売していると述べた、金細工のセクションが作成され、ステンレス製のモデルを記入し、市場でKゴールドシリーズギャップは広がりが残した。一見あまりこれの技術的内容は、同社が最も熟練を実行する方法は、私は読者が推測しているだろうと言うことはありません、完全にまだ非ロレックスです。同じスタイル、同じ動きは、任意の複雑な機能を追加することなく、単に貴金属材料を追加し、製品の品質は当然はしごを上げ、価格は金時計よりもはるかに安いです。
私は、または英語とフランス語の両方で "インターゴールドモデル" "金時計の間"、該当する単語が存在しないことに気づいた。言い換えれば、これは異なるオリジナルの処方は中国の人々と同様、ゴールドとステンレススチール&ホワイト "ジンYinrun"だけでなく、 "鋼鉄王"のプラチナアウターケース、これらの中国の文化的特性である "ゴールドとスチールウォッチ"忠実は、原則に沿ったものであると呼ばれています。ゴールドスミスは、ストレスや金ではなく、鋼より。美的とコンテンツの間に金時計のわずかな量もよりませによって評価しない、金時計に有利にバイアスされている場合でも、それは中国の世界ではとても人気がある理由は、おそらく、主な理由で、普通鋼板に匹敵することを意味します。
金時計との間に電流が共通の市場が、行くことがいくつかには、いくつかは、まだいくつかのブランドである:タグ·ホイヤーとレイモンドと相まって、オメガ、ロレックス、カルティエ、ロンジン、チューダーは、新たに立ち上げました。これらの作品は、すべての自動巻きモデルしかし、機能的な複雑さ、カレンダー、基本的には、フィットしてそれほどカジュアルな服10万元で販売、必ずしも中国市場向けに設計されていますが、中国の人々が絶対に誘惑され見えないがある。それでもテーブルと躊躇してその日の種類を選択した場合は、どうかイタリアのスタイルを見てみましょう。