プラム時計 "ブルーム"万博

2013年08月23日 10:04

プラム時計 "ブルーム"万博

 

スーパーコピー時計

1919年に設立され、50年以上にわたって中国へTITONI TITONI、消費者のブランド。プラムテーブルグローバルCEOダニエル市Luopu(DanielSchluep)は、この夏、上海の賑やかな雰囲気の中、成都、杭州龍井茶の香りとエレガントのやすさを中国を訪問するために、彼と彼の家族は中国への有意義な旅を経験した。


特に上海万博を見学するために氏是Luopuは、旅の最初のレグとして世界的に注目を集めている。また、スイスの市役所の都市のベストプラクティスエリアで最長のまま。レセプションホールはショー上海、ジュネーブ、それぞれ、3巨大な梅テーブルダイヤルを掛け - チューリッヒとニューヨーク現地時間を、予想されるハイライトとなる。氏と市Luopu非常に誇りに思ってTITONIスイス市役所がオフィシャルパートナーになるために。


上海駅旅の終わりに、彼と彼の家族は成都、彼の次女、採択に来て大きな喜びと感動しました "ジジ"。ミスター市Luopu嗜好のための中国の非公式大使にされているパンダはなく、ジャイアントパンダとの最初の時間が付属となります。 4月には、氏が市Luopuも最初のアーティストTITONI腕時計、微妙に時計のデザインの表面に塗布パンダ塗装を開始しました。中国文化にその家族氏是Luopuより深く知覚と理解を持っているように、中国への旅行、。

ベル&ロスコピー時計


 ダニエル時代、プラムテーブルにのみ成功し国際的なブランドに上昇したが、また、ほとんどの中国の市場の中で最も成長の可能性を世界の消費者団体を獲得した。中国本土市場に参入するには、いくつかの最初の一人として1959年、 "梅のテーブル"以来、その後スイスの時計、その後、比較的長い期間の一つ、ユニークな個性と魅力は、絶対の市場シェアを維持している支配的な地位は、中国市場ではほぼスイスの時計梅のテーブルを表します。


 なお、中国市場で、いくつかの450以上の時計ブランドが報告されている。このような競争の激しい市場環境の中、売上高はプラムテーブルトップ10の位置のままであった。過去15年間で、その売上高は、成長率は15%に達している近年、着実に成長してきた。でも、国際的な金融危機のコンテキストで、プラムテーブルは着実に二桁成長を維持してきた。


 機械式時計で市Luopu家族の主張、繰り返し挑戦してきた。彼らは、最後の世紀を経験されていない、大恐慌時の4人は、より深刻な1はスイスの機械式時計クォーツ時計産業への影響1980年代初頭である。


クォーツ時計は、生産クォーツ時計に変換されているが、この中で多くの企業がありますが、スイスの機械式時計事業は大きな衝撃であったこと、そのより正確なタイミングと、より手頃な価格の着陸伝統的なスイスの時計市場で、日本で作られたショックは崩壊。今回、市Luopu家族が、機械式時計の生産を継続する献身、それがポジショニングを製造機械式時計の生産をあきらめたことはないどんなにハードによって。


ダニエルは、彼が最終的に認識される機械式時計の消費者の価値を確信されていると述べた。 10年後、それは非常に正確ですが、10年後にまだ使用されているものは素晴らしい "クランク"メタルサウンドの子供を維持するために、正確な、円滑な運用を維持することが、安価なクオーツ時計であるが、最初の数年間で移動時間を使用することの発見されました、そして例外なく、機械式腕時計です。永続的かつ新鮮な:これは、独自の品質機械式時計です。したがって、機械式時計は、時計愛好家によって、その価値と価格の戻りは機械式時計TITONIの伝統的な利点を持つ機械式時計ますます有利な利益率を、落札後より求めになってきている、当然のことながら、収穫の成功に固執する。


 世代が伝統を守るための高品質の追求のために、ファミリービジネスです。 "これは変更することができない方法である。"ダニエルはお金は家族のために、ほとんどが数百年以上も長く後から遠く、彼らの誇りを感じされていることを確認しサイズと最も熱狂的なプラムテーブル選択ではない "と述べ、ブランドはまだ多くの人々に愛されて、まだです高品質の機械式時計の象徴として見られ。 "


 より多くの利益を放棄するも、喜んでほとんど厳しいの点に高品質の追求のためにそのため、プラムテーブル、。近年では、需要が急速に梅テーブルを成長してきた、製品が供給不足になっています。しかし、品質を確保するために、ダニエルは、製品計画を主張容易に生産を拡大しない。厳格な品質管理のためのプロセスは、すべての重要なリンクの集計では、部品組立から最終検査まで、すべてのプロセスは、会社によって制御される、アウトソーシングは決して自分の手である。ダニエル市Luopuは、高品質の良い製品の品質についてだけでなく、優れた実行、良い内部管理、パートナーとの調和のとれた関係のように。


高品質の精度の詳細の生産から切り離せない。耐久性と調和のとれた運転を維持するために時計の間でこのような混乱のそれ以上の1,000部を確保するには、焦点と細かい工芸品を確認する必要があります。このように、超近代的な時計製造技術にもかかわらず、自動化のレベルに達しているが、それでも微妙な梅テーブル工芸の面に焦点を当てた。


ダニエル市28年間でLuopu企業買収、彼は生産プロセスの家族の伝統を維持するに焦点を当て、そして時計製造の伝統的なスイスの象徴で遊んで高品質の梅のテーブルを作成するために努力してきた。今日では、梅のテーブルも工場ルイシゲリンカーン、毎年15万人以上の梅のテーブルを作成する55時計屋の時計に手動集計の伝統を維持し、これらの時計は、40以上の国と地域で販売されています。 90年、この精神は変わったことはない。

ショパールコピー時計

トピック: プラム時計 "ブルーム"万博

コメントが見つかりません。